スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガを持って出勤

恐いねぇちゃんはいなくなりました。
ちがう部署にはいるけど
たまにこっちに来るけど
良いの、直接関係ないからね。

今日もマンガを持って出勤です。
職場では読みませんよ
スポンサーサイト

週に一度の贅沢

ブログ用画像4

堅あげポテトにハマリ中
たまに買います。

資生堂のコラーゲンは週に1回飲んでます。
変化はあまり分かりませんが
次の日の化粧のりはなんとなく良い気がします



ホウチキ!

火災報知器よ
何も予告なくビービー鳴らないで!
この世の終わりかと思うから
マジでこわいからさ…

私はただモツ煮作ってただけなの
ちょっと酒を入れすぎただけなの

……
ごめんなさい…orz

湿気

湿気のせいで、プリンターがつまる、つまる。
まるで、紙を補充した私が壊したと思われるじゃない。
私は何もしてませんよ
紙を入れただけですから。

それにしても、なんで病院が投票用紙を取り寄せないかんのかしら?
本人の問題じゃないの?

ツライ時でも…

恐いおねえちゃんがいるから行きたくなくなる
二重人格のようで恐い。
裏表ありすぎ…
独り言がでかいんです
言いたいことがあれば直接言えばいいと思います。

まあ、そんな事があっても
デュラララの事を考えると嫌なことも
吹き飛ぶのです。
毎週水曜日が私の楽しみ!

ダウン

胃腸風邪とやらになりました。
今は回復に向かっていますが、昨日はかなりひどかった
脱水気味で点滴をするはめに…
その後は食事もせずに寝てました。

ノロウィルスは強力ですね。
家族に蔓延中ですよorz

持ってないだなんて

携帯の忘れ物があったので
リーダーにどうしたらいいか聞いてみた。
そしたら、

「携帯持ってないから、使い方わからないんだよねー」
って言われました。

持ってない人が身近にいるなんて…
プロフィール

晴

Author:晴
普通にオタクしてます。

漫画は黒執事・ヘタリア
アニメは電波女・日常etc.視聴中
ゲームは無双・FF

最近は三次元に浮気中。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。